2005年 03月 13日
えっ?渡哲也と館ひろしと神田正輝が???
おはようございます。
日曜日の朝に(毎日日曜日ですが^^)こんなに早く(?)起きているなんて珍しいんですよ。
・・・といいつつ、これ書くの3回目なのです。
エラーで2回も消えてしまいました(p>_

しかし!!今朝は目覚めが良いのです。
渡哲也と館ひろしと神田正輝と一緒に合宿する夢を見たのです。
今も3人の笑顔をくっきり覚えています。
夢の中で1度目が覚めて、その事を館ひろしに報告していました。

さて、私のダイエットですが、昨日始めたのにもう食べすぎです。

昨日私が食べたもの。

冷凍ラザニア、冷凍ドリア、納豆2パックとご飯2杯、ダイエットクッキー2袋
主人が買ってきたお惣菜のスパゲッティ、から揚げ、ポテトサラダ

おいっ!!
えっ?渡哲也と館ひろしと神田正輝が???_d0001734_9252246.gif

食べすぎだろ??

今日はフルートの日です。
今日こそ食べません!!

昨日は禁酒は守りましたよ~。えっ?渡哲也と館ひろしと神田正輝が???_d0001734_929571.gif
by naokiyo703 | 2005-03-13 09:18 |
<< ヒヤシンス 投稿してね >>