2005年 12月 02日
我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編
■昼ごはん

我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_17533523.jpg11月24日 清ちゃん

・ウィンナー玉葱きのこ炒め
・高野豆腐と椎茸と人参の炊き合わせ

100点

ちょっと品祖だわ^^;
組み合わせも変だわ。。。


我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_17551210.jpg11月25日 清ちゃん

・ナポリタン

100点







我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_17571820.jpg11月27日 清ちゃん

・オムライス

100点







我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1758156.jpg11月27日 私

・オムライス(小)
オムライス、大好きなのですが今まで作って失敗ばかりしていたのでもっぱら外で食べていました。
でもベジタリアンな今、外で食べるとお肉も入っているし量も多いので作ってみたら意外と上手に出来たので嬉しかったです♪

■晩ごはん

我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1803859.jpg11月20日 私

・山芋のナメタケ和え

美味しくなかった。。。
ナメタケが¥70だったので買ってみたけど、美味しくなかった。
もう一瓶あるわ。。。



我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1825297.jpg11月22日

・カワハギのお鍋









我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1834754.jpg雑炊~♪











我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_184381.jpg11月25日 私

・ひじき煮
・切干大根
・冷奴







我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1853385.jpg11月26日 私

・京菜と揚げのおひたし
・冷奴
・フルーツトマト







我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1865979.jpg11月27日 2人で

・サラダスパゲッティ

100点







我が家の食卓 11月後半 昼ごはん・晩ごはん編_d0001734_1875210.jpg11月30日 私

・ぐちゃぐちゃ巻き
ベジタリアンの誓いを破りました~(。_。)ペコリッ
前の日に中州のおすし屋さんに行ったのです。清ちゃんと。
そこはお魚のはしっきれを集めていろんなお魚が入った巻き寿司(ぐちゃぐちゃ巻きと呼んでいる)を従業員さんのお食事にしているのです。
コレがまた美味しいんです。
で、私が「大将、ソレ1本持って帰る」って言うと、清ちゃんが「従業員の飯やろうもん。盗ったらいかん!」って怒ったのですが、優しい大将は包んでくれました^^
美味しかったです♪大将ありがとうね^^
たまにはカルシウムを(言い訳)。。。ね^^;;
あ、でもこの日は二日酔いだったので朝も昼も食べず、この一食でした。
だから体重に影響はありませんでした♪
by naokiyo703 | 2005-12-02 18:16 |
<< えごま油 我が家の食卓 11月後半 朝ごはん編 >>