2005年 04月 16日
その後のりゅうちゃん
さて、ライオンカットになってから4日が過ぎました。
りゅうちゃんは相変わらず寒そうで、暖房の日々です(暑い)

その後のりゅうちゃん_d0001734_45428.jpg
4月13日。
カットから1日。
寒くて丸まっています。
まだ、なんとなく落ち込んでいました。



その後のりゅうちゃん_d0001734_473149.jpg
4月14日。
ちょっと元気が出てきました。
私に「遊んで~」のトントンをするようになりました。
そして夜には・・・・


その後のりゅうちゃん_d0001734_485478.jpg
こんなおいたをいたしました。
サラダにかけてある粉チーズをなめています。
塩分があるので、あまり食べさせられません。
大好物の鰹節で忘れてもらいました。



その後のりゅうちゃん_d0001734_4114197.jpg
4月15日
もうすっかりいつもの調子です。
PCの邪魔をしに来ました。
この後画面とキーボードの間に座り込みました。


その後のりゅうちゃん_d0001734_4132915.jpg
何だかなぁ、高いところの方が暖かいのかな。
テーブルの上が好きになりました。





その後のりゅうちゃん_d0001734_4373497.jpg
と、こんな感じで今も私を見つめる可愛いりゅうちゃんです。
家猫なので一緒にお散歩できないのが残念です。
by naokiyo703 | 2005-04-16 04:19 |
<< 幸せな2人 携帯 >>