2005年 04月 15日
150点??
昨日の夕食は一昨日清ちゃん(夫)がシャンパンを買ってきていたので
シャンパンに合うおつまみを用意してみました。

150点??_d0001734_714510.jpg
クリームチーズとクラコット。
このクラコットはハーブの香りで美味しいのです。




150点??_d0001734_73422.jpg
生ハムのアスパラ巻きとトマト






150点??_d0001734_744452.jpg
シーザーズサラダ
といってもクルトンは買い忘れるし
レタスをちぎって、粉チーズと市販のドレッシングをかけただけです。



150点??_d0001734_762429.jpg
清ちゃんがギネスビールを買ってきました。
乾杯!!





150点??_d0001734_773189.jpg
そしてシャンパン♪
シャンパン大好き。
美味しくいただきました。




さて、今日の採点ですが、なんと150点!!
「え?何が?何にも手のかかるもの作ってないよ」
と言うと「盛り付けが綺麗だから」と清ちゃん。
職人清ちゃんに言わせると、盛り付けも味のひとつだそうです。

朝でございます。
150点??_d0001734_7111791.jpg
根野菜の炊き合わせ
冷奴
山芋納豆
お揚げさんのお味噌汁



清ちゃんはまだ寝ています。
今日はお休みなのです。
お腹がすいたので、お先にいただきま~す。
採点は後ほど。
by naokiyo703 | 2005-04-15 07:14 |
<< 携帯 掲示板 >>