2005年 08月 25日
由布院研修
22日から23日にかけて由布院へ研修に行ってきました。
お化粧品の成分や効能、正しい使い方など午後1時から休憩を入れながら夜の12時まで頑張りました。
夕食はとりましたよ^^美味しかったです♪

改めてお肌に使うものはいいものを使わなければいけないんだなぁ、と実感しました。
また同じ使うにしても、使い方一つで効果が全く違ってくることもよくわかりました。

夜の部ではまず先生のお手本を見てから2人組になってお互いの顔をクレンジングから超音波によるマッサージまでしたのですが、今まで気がつかなかったことを先生や相手の方に指摘してもらえて、今後のお仕事の為におおいに役立ったと思います。

明日は新規のお試しのお客様が見えます。
綺麗になって喜んで帰ってくださることを祈りつつ、お迎えしたいと思います。
by naokiyo703 | 2005-08-25 15:19 | こんな暮らし
<< お仕事 我が家の食卓 >>