2005年 04月 09日
花・花・花
春爛漫

花・花・花_d0001734_6522643.jpg
うふっ。この桜はお気に入りです。
光の加減も自己満足♪




花・花・花_d0001734_6535663.jpg
まだ朝の6:00だというのに、もうお花見の人がパラパラ。
場所とりで寝てる人もいたし、カップルで階段に座ってお喋りしてたり、私のように写真を撮る人も。



花・花・花_d0001734_655517.jpg
天気予報では、福岡は明日は雨。
いっぱい散っちゃうだろうな。
清ちゃんとは花びらの絨毯の上のデートになりそう。



花・花・花_d0001734_6584696.jpg
私の一番好きなお花。
チューリップ。
以前はベランダで楽しんでましたが、最近は土いじりをしなくなりました。



花・花・花_d0001734_72793.jpg
いちご♪
これも前は育ててました。
甘くて美味しい実をつけてくれてましたよ。




花・花・花_d0001734_73438.jpg
山椒。
これも栽培してたんですねー。
便利でしたね。
煮物や、おひたしにちょっとあしらって・・・・・



花・花・花_d0001734_752169.jpg
すみれさん。
食用のすみれを育てていましたが、可愛くてとても食べれませんでした。
ん?じゃぁいちごやトマトは可愛くない?
ハーブたちは?
いえいえ。可愛いんですが・・・・
いただいてました。

花・花・花_d0001734_781899.jpg
可愛いお花さん。
名前はなんていうの?






はぁ~っ。春満喫。
これからハーブの季節がやってきます。
久しぶりに、簡単なミントやバジルなんか育ててみようかな。
by naokiyo703 | 2005-04-09 07:12 | 季節
<< 朝ごはん フルート教室と昨日も宴会♪ >>