2005年 07月 27日
日本浪漫座
7月25日 清ちゃん(夫)がお休みだったので、友人夫婦と日本浪漫座さんへ行ってきました。
た~べた、食べた!!

デジカメを忘れていったので携帯画像です。すみませんm(_ _)m

日本浪漫座_d0001734_20125786.jpg日本浪漫座_d0001734_20133134.jpg日本浪漫座_d0001734_20134410.jpg








左から四川唐辛子と鶏肉の炒め くらげの酢の物 麻婆豆腐
鶏肉、ピリからで美味しかったです。清ちゃんは唐辛子を食べようとしましたが、辛くて食べれなかったようです。
くらげの酢の物は私は食べてませんが美味しかったそうです。
麻婆豆腐は普通味と激辛と頼みました。
激辛は怖くて食べてません。普通のは山椒の香りがよく美味しかったです。

日本浪漫座_d0001734_2019743.jpg日本浪漫座_d0001734_2019207.jpg日本浪漫座_d0001734_2019361.jpg








車えびとブロッコリーの炒め 北京ダック 紹興酒
この紹興酒がすご~~~~~~く美味しかったです。
最初はビールで乾杯して、4人で2本飲みましたん♪

日本浪漫座_d0001734_20213666.jpg日本浪漫座_d0001734_20215197.jpg日本浪漫座_d0001734_20221040.jpg








アスパラの中華風炒め 酢豚 豚ロースとパプリカの炒め
どれもとっても美味しかったです。

日本浪漫座_d0001734_20241191.jpg日本浪漫座_d0001734_20243059.jpg日本浪漫座_d0001734_20245467.jpg








えび餃子 イカのオイスターソース炒め ニラ入りやわ焼きそば
えびとイカは嫌いなので食べてませんが、美味しかったそうです。
焼きそばは美味しかったです。

日本浪漫座_d0001734_20275459.jpg日本浪漫座_d0001734_20281314.jpg日本浪漫座_d0001734_20282811.jpg








棒棒鶏 キャベツとモッツアレラチーズの春巻き 春巻き
みんなみんな美味しかった。
そろそろお腹はパンパンです。
でもデザート♪

日本浪漫座_d0001734_20304174.jpg日本浪漫座_d0001734_2030565.jpg








杏仁豆腐 右の写真は左が牛乳プリンのキャラメルソース 右がマンゴープリン
どれもこれも美味しくて大満足でございます。

この日も浪漫座さんのサービスはニコニコ笑顔で最高でした。
お料理の美味しさが倍増でした♪
by naokiyo703 | 2005-07-27 20:36 |
<< りんご人参ジュース お仕事 >>