2005年 07月 06日
珈琲豆専門店 茶果
毎朝食後にホットコーヒーを飲んでいましたが、もう暑いのでアイスコーヒーを買ってきました。
福岡市西区姪浜(めいのはま)にあるコーヒー豆専門店 茶果(ちゃか)さん。
姪浜駅から歩いて5分くらいのところにあります。

茶果さんでは、注文してから生豆を焙煎してくれるので、好みの加減にできます。
しかもたったの5分で自分好みのコーヒーができるのですよ~。
もちろん、豆か粉かどちらでもOKです。

今回私が買ったのはアイスコーヒー用のもので、粉にしてもらいました。
普通の豆はずいぶん種類がありますよ。

珈琲豆専門店 茶果_d0001734_2227782.jpg
珈琲豆専門店 茶果_d0001734_2227373.jpg
美味しいアイスコーヒーの出来上がりです♪
焙煎したてのコーヒーを買ってくるので香りがよくとても美味しいです。

茶果・・・・・・注文してからローストしてくれるコーヒー豆専門店。
        夜はおしゃれなバーに変身します

福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37
092-885-6686
by naokiyo703 | 2005-07-06 22:28 |
<< プラセンタ・ビタミン栄養点滴 動くりゅうちゃん >>