2005年 06月 29日
今日のりゅうちゃん
りゅうちゃんは私がPCをしている間はだいたい近くでごろ~んとしています。
今日のりゅうちゃん_d0001734_9313167.jpg
遊びに行ってみました
今日のりゅうちゃん_d0001734_9321791.jpg
りゅうちゃん「なに?」
今日のりゅうちゃん_d0001734_9332855.jpg
りゅうちゃん「何か折り入ってお話でも?」
私「写真撮らせて~」
りゅうちゃん「嫌だよ~」
今日のりゅうちゃん_d0001734_937726.jpg
今日のりゅうちゃん_d0001734_937348.jpg
逃げ回るりゅうちゃん
疲れた・・・
今日のりゅうちゃん_d0001734_9384851.jpg

りゅうちゃん「あれ?なんかいる?」
今日のりゅうちゃん_d0001734_9393651.jpg


我が家はPCが置いてあるリビングのエアコンが壊れました。
それで、私はリビングと寝室(エアコンつけっぱなし)を行ったりきたりしています。
それにりゅうちゃんは忠実について来てくれます。
可愛い可愛い。
ベランダは勿論ついてきますし、お手洗いにもお風呂にも、前で待ってます。
by naokiyo703 | 2005-06-29 09:42 |
<< ダイエットと禁酒 ピンクのフリフリ >>