<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2006年 04月 17日
久しぶりの我が家の食卓♪
今病院から外泊で家にいます。
今朝は久しぶりに清ちゃんの朝ごはんを作りました^^
d0001734_12221665.jpg4月17日
・鮭の塩焼き・キャベツ
・ほうれん草のじゃこ和え
・冷奴
・お味噌汁

100点





昨日の夜はスパゲッティを作ったのですが写真がUPできる写真ではありませんでした(ρ_;)グスン…
昨日も今日も清ちゃんはとても喜んで食べてくれました。
早く退院して、また毎日美味しいご飯を作れるようになりたいと思っています。
by naokiyo703 | 2006-04-17 12:26 |
2006年 04月 12日
花みずき
d0001734_15515781.jpg

私がこの病院に最初に入院したのは平成15年9月2日です。
病棟に中庭があり、真ん中に花みずきの木があります。
でも、この花みずきは今まで葉っぱばかりで、お花をつけたのを見た事がありませんでした。
今年、ある患者さんが一生懸命手入れをしてお花をつけてくれました(●^o^●)
とても嬉しいです。
私も彼女と一緒に花壇を作ったり、ハーブを育てたりしてます。
清ちゃんの編みかけのセーターも編んでいます。
お部屋は4人部屋で今3人ですが、みんな音楽好きで音楽も楽しんでいます。
ゆっくりして元気になります。
by naokiyo703 | 2006-04-12 15:51
2006年 04月 09日
近況
ご無沙汰しています。
実は持病で3月半ばから入院しています。
入院・・・というより療養かな?
ご心配おかけしてすみません。
少し時間がかかりそうです。
病院の近くにパソコンがある施設があるので今日は出かけてみました。
元気になったらまたよろしくお願いします(。_。)ペコリッ
by naokiyo703 | 2006-04-09 17:17 | nao