<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2005年 03月 31日
焼肉
昨日は母のお誕生日だったので、主人と母と3人で焼肉を食べに行きました。
昭和通沿いにある「泰元」と言うお店で食べました。
お肉が柔らかくて、とても美味しかったですよ。
母もとても喜んでくれました。

ところで、私のダイエットですが「家庭内ベジタリアン」というのを始めました。
外では好きなものをいただきますが、家ではベジタリアンというのです。
4日目ですが、今のところ1kg減です。
うまくいくかな
by naokiyo703 | 2005-03-31 19:05 |
2005年 03月 30日
d0001734_10563726.jpg
今日は主人がお休みだったのでお散歩に出かけました。
大濠公園から西公園へと歩きました。
風は冷たかったけど、日差しが気持ちよかった。

桜が咲き始めましたね。
画像をクリックして、大きくして見て下さいね。



d0001734_152095.jpg
これは大濠公園の池にいた鳥たちです。
これも大きな画面で見てみてください。
気持ちよさそうに日向ぼっこしています。
by naokiyo703 | 2005-03-30 10:58 | 季節
2005年 03月 29日
りゅうちゃん
猫のりゅうちゃんの可愛い写真が撮れたので、UPしてみます。d0001734_23244167.jpg
ストックの香りが気に入ったらしく、一生懸命香りを楽しんでいます。
しかし彼は今日はなぜか私に冷たかったのです。
いつも私のそばにいるのに、今日は寝室でひとりで寝ていました。
呼びに行っても知らん顔。
さびしかった。
by naokiyo703 | 2005-03-29 23:27 |
2005年 03月 28日
テレビを見ていたら、桜の開花を待つニュースが流れていました。
日本全国まだとのことでした。
でも、つぼみがピンクになっていましたよ。
これが白っぽくなると咲くのだそうです。
待ち遠しいですね。

ちなみに我が家は西公園の近くなのですが、お花見の季節になるとカラオケの音が聞こえてきたりしますよ。
私の母が、お花見でバーベキューをやりたいなどと申しております。
バーベキューセットを購入しなければなりません。

その前に、一人で外に出れるようにならなければ・・・・
by naokiyo703 | 2005-03-28 06:17 | 季節
2005年 03月 26日
ネタなし
もう何でもないんだろうけど、怖くて外に出れない。
なので、ネタがありません。

ダイエットネタで言えば、ダイエットどころか太ってしまった次第です。

地震におびえつつ、ケーブルTVでアルプスの少女ハイジを観ながら毎日過ごしています。
これはいつ観てもいいですね。
ハイジ大好き♪

おっと、1番すきなのは「赤毛のアン」です。
by naokiyo703 | 2005-03-26 00:00
2005年 03月 21日
怖い
怖がりの私は、まだ地震の恐怖におびえています。
わずかな余震がくるたびにお布団に包まっています。

みなさん、大丈夫ですか?
by naokiyo703 | 2005-03-21 16:07
2005年 03月 20日
地震
私は福岡在住です。
今朝、突然大きな地震に襲われてびっくりしました。

幸い家はお皿が割れた程度で、たいした被害もありませんでした。
しかし、まだ余震があるとの事なので、少し不安です。

福岡在住の皆さん、どうぞお気をつけてお過ごしください。
by naokiyo703 | 2005-03-20 18:20
2005年 03月 18日
痩せれない・・・
今日はお買い物に出かけたので、お昼は外でオムライスを食べました。
私はオムライスが大好きなのです。

晩御飯はこれです。d0001734_19405522.jpg
白和え。

美味しかったけど・・・・足りない。
お腹すいたよ~~~~。
by naokiyo703 | 2005-03-18 19:42 |
2005年 03月 17日
フルート教室
今日はフルートのレッスンの日でした。
d0001734_21172327.gif疲れた疲れた・・・
できないよ~と先生に泣きを入れながら教えてもらってきました。
練習しなくちゃぁ。

練習の後、疲れ果てて主人の勤めるお寿司屋さんに行ってきました。
今日は高級夕食でした。
ついでに家の清ちゃんを紹介します。
d0001734_2120857.jpg
清ちゃんのお寿司は日本一です。
是非ご賞味ください。
ホテルオークラ福岡地下1階の「高玉」おります。
by naokiyo703 | 2005-03-17 21:24 | フルート
2005年 03月 16日
うちのりゅうちゃん
今日は家の猫のりゅうちゃんを紹介します。
りゅうちゃん

以前HPを作っていた時のものなので、今はこの映像より少し年をとっています。
家の中では、いつも私の後をついてきてくれます。
ただ、時々変なところでおしっこしてくれるのが、たまにきずですが・・・・
私が猫のおしっこ臭いと思ったら、りゅうちゃんのせいだな!と思ってください。

可愛い写真がとれたら、UPしたいと思います。

ちなみに、今日の食べ物情報。
今日はたまねぎのみ入ったスパゲッティを作って食べました(大盛り)
それ以外は食べていません(今のところ)
by naokiyo703 | 2005-03-16 23:03 |