カテゴリ:nao( 13 )
2006年 06月 27日
再入院
ご無沙汰してすみません。
下の記事にレスつけれなくてごめんなさい。
先週体調を崩して再入院してしまいました。
また元気になったらよろしくお願いします。
by naokiyo703 | 2006-06-27 10:22 | nao
2006年 06月 12日
退院しました
皆様お久しぶりです。
ご心配おかけしましたが、やっと退院しました。
少しずつ生活のペースを作っています。
しかし・・・
naokiyoにとって大問題があるのです。
今回の入院を機に主治医から本当の断酒命令が出ました。
「死ぬまで飲むな。一滴も飲むな!!」
でございます。
身体のためですからね。頑張ります。
でもいい事もありましたよ。
体重が12kg減りました~♪
あと6~7kg頑張ります。

それではこれからまた、よろしくね♪
by naokiyo703 | 2006-06-12 05:09 | nao
2006年 04月 09日
近況
ご無沙汰しています。
実は持病で3月半ばから入院しています。
入院・・・というより療養かな?
ご心配おかけしてすみません。
少し時間がかかりそうです。
病院の近くにパソコンがある施設があるので今日は出かけてみました。
元気になったらまたよろしくお願いします(。_。)ペコリッ
by naokiyo703 | 2006-04-09 17:17 | nao
2006年 03月 04日
退院しました
皆様、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
そして沢山の温かいコメント、ありがとうございました。
お陰さまで3月1日に退院することが出来ました。
現在の状況は、思ったよりも家事や買い物が負担になっています。
打撲や捻挫があるため、買い物一つでも辛いです。
でも、やっぱりおウチが一番いいです(〃^o^)~♪♪
清ちゃんもりゅうちゃんもいるし。
また皆さんとも遊べるし。
とりあえず、ご報告だけさせていただきます。
皆様のところへはまたご挨拶に伺いますね。
本当にありがとうございました。
by naokiyo703 | 2006-03-04 16:35 | nao
2006年 02月 21日
ついてない
バイクで事故っちゃいました。
直進してたのですが、左折車にあてられました。
怪我は打撲とかすり傷だけなのでご心配なく。
でも、何となく気分がめいってます。
by naokiyo703 | 2006-02-21 18:04 | nao
2006年 02月 20日
検査
最近胃腸の調子が悪かったので、先日胃カメラ、今日は大腸ファイバーしてきました。
結果は異常なし。
何で調子が悪いのかって。。。お酒の飲みすぎですね~。きっと。
血液検査の結果
ガンマGTPが328もありました。
ちなみに平均は女性は30前後。
10倍もありました~(反省)
by naokiyo703 | 2006-02-20 20:35 | nao
2006年 01月 18日
39歳になりました
d0001734_2074757.jpg
               先日39回目のお誕生日を迎えました♪

お誕生会は友人夫婦と4人で日本浪漫座さんで。。。

モエ・シャン・ドン で乾杯して、ダイエットは忘れてたっぷり食べました♪
d0001734_20115175.jpg

d0001734_2012229.jpg棒棒鶏











d0001734_2013188.jpgくらげヘッドのなんとか











d0001734_20133759.jpg紹興酒を燗つけで











d0001734_20144420.jpg茄子を蒸したお料理











d0001734_20152990.jpg牛肉の何とか炒め











d0001734_2016979.jpgエリンギのなんとか炒め











d0001734_20164278.jpg伊勢海老のチリソース











d0001734_20171744.jpg麻婆豆腐











d0001734_20174925.jpgふわふわ卵スープ











d0001734_20182358.jpgター菜の炒め物











d0001734_2019325.jpgなんとか焼きそば(やわ麺)











d0001734_20194157.jpgごま団子











お料理の名前を覚えてなくてごめんなさいm(_ _)m
どのお料理もとても美味しく、楽しいお誕生会でした^^
by naokiyo703 | 2006-01-18 20:26 | nao
2006年 01月 02日
元旦のnaokiyo
お正月ですから着物を。。。と着てみました。
d0001734_23281295.jpg

まぁまぁ、身幅がギリギリ!!
そしてこの写真、よ~~~くご覧下さい。
何か気づきませんか?
iveve先生はお気づきでしょう。

そう、襦袢はいいのですが着物の右が前にきてるのです(赤っ恥)
着物を自分で着るようになって17年ですが、こんなことは初めてです。
気づいたのは母の家で食事の最中、清ちゃんが見つけました。
友人に電話でソレを話すと「お金が逃げてくよ」
と言うので、苦しかったのもありパジャマに着替えました。

帰宅後のnaokiyo。
d0001734_2331468.jpg
ハイ。これが正解です。
でもこれ、鏡も見ずに着たのであまりよく見ないでね~~~。

2枚ともピンボケ写真でごめんなさい。
清ちゃんがいけないの~。
by naokiyo703 | 2006-01-02 23:33 | nao
2005年 12月 19日
marineさんのビーズたち
「まりんのビーズ工房」のまりんさんのビーズアクセサリーをいくつか譲ってもらいました。
モデルがおデブで申し訳ありませんが紹介したいと思います^^
私の顔は怖いですけど、アクセサリーをよく見たい方はクリックして画像を大きくして下さいね。
まりんさんの記事へもリンクしてます。

d0001734_514913.jpgガーネットのネックレスとリングです。
これです^^
ガーネットは誕生石で、このネックレスはとても上品で気に入っています。
リングとセットでね^^





d0001734_518251.jpgピンククォーツのネックレス。
こちら
とても優しい色で可愛いでしょう^^
コレもお気に入り。







d0001734_521712.jpgまりんさん命名。
エキゾチックネックレス。
こちら
真ん中のバラが素敵でしょう^^







d0001734_523946.jpg黒でシックなのですが、お花のモチーフなので可愛くもあります♪
こちら
これも年中使えそうで気に入っています。
こちらはブレスとセット♪





d0001734_5271566.jpg携帯ストラップ 3点
見えにくかったらクリックして画像を大きくしてみてくださいね。
どれもとても可愛いんですよ^^







d0001734_5281629.jpgリング3点
撮影が難しく、イマイチの写真ですが可愛らしさが伝わるでしょうか?








これらのビーズたちはメールのやり取りでまりんさんと値段交渉して譲っていただいたものです。
marineさんのビーズファンの皆様、お気に入りのビーズがあったらメールしてみて下さいね^^
メールアドレスはまりんさんに聞いてくださいね。
by naokiyo703 | 2005-12-19 05:34 | nao
2005年 12月 14日
たまには。。。
私は日本骨髄バンクにドナー登録しています。
それで、時々情報誌のようなものが届きます。
その中に募金のお願いもあるのですが、今までした事ありませんでした。

先日の本田美奈子さんの事もあってか、募金したい気分になってほんの気持ち募金してみました。

一人でも多くの難病を抱えた患者さんの回復を祈りながら。。。
by naokiyo703 | 2005-12-14 19:09 | nao