カテゴリ:清ちゃん( 7 )
2006年 02月 15日
バレンタインでしたねぇ
えへへ^^
我が家のバレンタインはとっても安上がりでした。
と言うのも、清ちゃんのリクエストが明治の板チョコだったから
d0001734_1555237.jpg
コレ^^
芋焼酎のミニボトルつけてみました~。
テーブルの上が散らかってるのは気にしないでね~~~!!
by naokiyo703 | 2006-02-15 01:59 | 清ちゃん
2006年 01月 07日
嬉しい一言♡
清ちゃんはまた風邪をぶり返していました。
5日からお仕事でした。
帰ってきたら随分元気になっていましたが、何となく心配でした。
昨日はメールしても返事がないので「忙しいんだろうなぁ」と思っていたら、帰ってくるのもいつもより1時間くらい遅く、自転車なので氷のようになって帰ってきました。
我が家ではお帰りなさいのHugとchuが日課なのですが、昨日の清ちゃんは私のほほに自分の冷たいほっぺたをつけて
「直ちゃんは俺のホットステーション♡」
と言ってくれました。
何だかとっても嬉しかったです♪

二日酔いはよくなりました^^
沢山のコメントありがとうございます。
後でレスつけますね。
by naokiyo703 | 2006-01-07 10:06 | 清ちゃん
2005年 12月 06日
あ~あ(  ̄ o ̄)oOO
昨日お洗濯をしたら。。。。
こんな事になってしまいました(-"-)
d0001734_15292542.jpg
                 清ちゃんのジジシャツがピンク~

                       犯人は


d0001734_15301488.jpg
                      こいつです!!

このハイネック、清ちゃんが私と結婚する前に買った物なのですが、初めてコレを着たのを見た時に
「清ちゃん、赤似合わないよ」
と言ってしまって以来、清ちゃんは1度もコレを着ませんでした。
でも、まさか洗濯してないとは思いませんよねぇ。
なんとまぁ、昨日が初めてのお洗濯だったのです。
私の白い靴下もまだらピンクになりましたわ。
by naokiyo703 | 2005-12-06 15:33 | 清ちゃん
2005年 11月 09日
クラーク・ゲイブル
今朝新聞にDVD販売の広告が出ていました。
その中に「風と共に去りぬ」もあって、スカーレットとレット・バトラーのツーショットが載ってたので、清ちゃん(夫)に言いました。
「ねぇ、清ちゃんもこんな顔(クラーク・ゲイブル)になってよ」
って言ったら「あっかんべぇ」されました。
d0001734_1420184.jpgねー。格好イイ(*^m^*) うふふ♪

( ̄0 ̄; あっ でも私もビビアン・リーにはなれないわね。
by naokiyo703 | 2005-11-09 14:23 | 清ちゃん
2005年 10月 12日
清ちゃんの愛
10月9日(日)某会の飲み会でした。
飲み放題だったので、そこでしこたま飲んで、大酒飲みのnaokiyoは飲み足らず清ちゃん(夫)のお店へ。
知人がいて一緒にまたビール。
まだ足りない。
清ちゃんとお友達と3人でオークラのバーへ。
カクテル3杯。
まだ足りない。
屋台へ。
ビール3人で3本。
やっと満足。

そりゃぁ吐きましたわ。
次の日は頭がガンガン痛い。
頭痛薬頭痛薬・・・・・ないわ。
お水を飲んで寝ることに。
夜になってもまだ頭が痛い。

清ちゃんからの帰るコールで「頭痛薬がない」
って言ったら「じゃぁ買ってくるよ」
「いや、いいよ。疲れてるからまっすぐ帰ってきて。お水飲んで寝てるから」

って言ったんだけど、清ちゃんお薬買って来てくれました。
嬉しかった。
お薬飲んで、頭いたいのもよくなったし。
清ちゃん、ありがとう♪
by naokiyo703 | 2005-10-12 12:09 | 清ちゃん
2005年 09月 23日
清ちゃんの指令
9月21日の清ちゃん(夫)の指令は
「朝昼はりんご人参ジュースだけ!最低10kg痩せるまで続けること!!」
でした。
そしてまた今日指令が出ました。

「買い物には歩いて行きなさい」
ハイ。私は歩いてたった8分の距離を原チャリでお買い物に行っておりました。
でも、今日から歩きです。
行ってきましたわ。
行きはよいよい帰りは重い。。。

でもね!!!
21日から始めたりんご人参ジュースダイエット。
今日体重量ったら3kg減ってました。ばんざ~~い!!
まぁ、最初は直ぐ落ちますからね。
コレからが勝負ですわ。
夜はね、シ~~っカリ食べてお酒もじゃんじゃん飲んでるんですよ。
by naokiyo703 | 2005-09-23 10:58 | 清ちゃん
2005年 06月 20日
結婚式
今日はこれといってネタが無いので、以前清ちゃんとのなれそめを書いたときに、2人きりの結婚式に興味をもってくださった方がいらしたので、今日はその事を書いてみます。

7年前の6月11日。
その日を結婚式に決めました。
これには緻密な計算があるのですが、長いので省略します。

その頃私は小料理屋を営んでいて、清ちゃんは今の職場(ホテルオークラの高玉)で働いていました。

その日は土曜日だったのかな?定食がなかったような・・・清ちゃんはお仕事を休んで、まず区役所に結婚届を提出に行きました。

それから式場に選んだ福岡ガーデンパレスへ。

ウエディングドレスは清ちゃんが買ってくれました。
その頃デジカメを持っていなかったし、スキャナが無いので画像はなしです。
結婚指輪は・・・お互いお料理の仕事だったので指輪は出来ないということで「結婚首輪」を買ってもらいました。
清ちゃんのタキシードは借り物です^^

式場は、沢山のカップルで賑わっていました。
私たちは2人きり。
写真館で写真を撮ってもらい、式場の方に手持ちのカメラで写真を撮ってもらいました。
2人しかいない事を見取った写真屋さんがサービスでスナップを2枚撮ってくれました。

清ちゃんが「この中で直ちゃんが一番きれいだよ」って言ってくれたのが嬉しかったです。
他の誰が思ってくれなくても、清ちゃんがそう思ってくれたのが嬉しかった。

いよいよ式場内にある教会でお式です。
扉が開いて、清ちゃんの腕をとってヴァージンロードを歩きました。
とても緊張しました。

牧師様の言葉に答えて、誓いのKiss
嬉しくて涙が出てきました。

見守ってくれてるのは、キリスト様と牧師様と教会内にいるスタッフの方。
牧師様のお話を聴いて、生まれて初めて賛美歌を歌いました。

2人きりだったけど、とても感動しました。

それから2人でイタリアンを食べに行きました。
何を食べたか覚えていませんが、とても楽しく美味しく頂きました。

お店の人に、今日結婚式だった事を伝えると
「ご予算がおありでしたらいいワインがありますが・・・」
とおっしゃってくださって、お願いしました。
ティンスクヴェルというワインでした。とても美味しかった。
その後、何処を探してもみつかりません。
ラヴェルをはがしてラミネートしてくださいました。

さて、私は夜はお仕事です。
ほろ酔い(本当に酔ってたかな(笑))でお店に戻り、幸せな気分でお仕事をしました。

仕事を終えて、家に戻り清ちゃんとまたしみじみ飲みました。
by naokiyo703 | 2005-06-20 06:47 | 清ちゃん