カテゴリ:未分類( 24 )
2006年 04月 12日
花みずき
d0001734_15515781.jpg

私がこの病院に最初に入院したのは平成15年9月2日です。
病棟に中庭があり、真ん中に花みずきの木があります。
でも、この花みずきは今まで葉っぱばかりで、お花をつけたのを見た事がありませんでした。
今年、ある患者さんが一生懸命手入れをしてお花をつけてくれました(●^o^●)
とても嬉しいです。
私も彼女と一緒に花壇を作ったり、ハーブを育てたりしてます。
清ちゃんの編みかけのセーターも編んでいます。
お部屋は4人部屋で今3人ですが、みんな音楽好きで音楽も楽しんでいます。
ゆっくりして元気になります。
by naokiyo703 | 2006-04-12 15:51
2006年 02月 22日
ご心配おかけしてすみません
たくさんのお見舞いコメントありがとうございます。
実は、その日の夜首から背中にかけてひどく痛みを感じたので入院しています。
骨に異常はありませんでした。
捻挫だそうです。
帰ったらご挨拶に伺いますね。
by naokiyo703 | 2006-02-22 20:35
2006年 02月 03日
コメントありがとうございます
まりんさんと同じくパソコン依存症の私は、今日もメーカーに「いつ頃出来ますか?」
と催促の電話を入れました。
うまくいけば来週戻って来る予定です。
コメントのレスも徘徊もできなくてごめんなさいm(__)m
りゅうちゃんはその後すっかり元気になり、食欲も旺盛です♪
ご心配おかけしました。
by naokiyo703 | 2006-02-03 04:45
2006年 02月 02日
りゅうちゃんです♪
d0001734_2501053.jpg

皆様お元気ですか?
私はパソコンが返ってこず、淋しい毎日です。
今日は久しぶりにりゅうちゃんの写真をUPです♪
先日、お客さんが来てりゅうちゃんはパニックになってしまいました。
お薬を飲んでやっと落ち着きましたが、それまではご飯も食べず、お水も飲まずじーっとしていたので心配しました。
今は前にも増して甘えん坊の可愛いりゅうちゃんです♪
by naokiyo703 | 2006-02-02 02:50
2005年 12月 25日
風邪がうつった
清ちゃんが一昨日風邪をひいたと書きましたが、それがうつってダウンです(._.)
今日は出前三昧です。
みなさんもお気を付けくださいね。
by naokiyo703 | 2005-12-25 15:13
2005年 10月 24日
フライパン
フライパンを買った。
その訳は清ちゃん(夫)がテフロンのフライパンを金タワシで洗ったから(-_-;)
清ちゃん、料理人じゃなかったの?

ついでに古くなった卵焼きのフライパンも買い換えた。
持って帰って洗っていると、柄の端っこにヒビが(T_T)
ついてないわ。
by naokiyo703 | 2005-10-24 11:56
2005年 09月 26日
いびき
昨日は早く寝て、清ちゃん(夫)が帰って来たのも知りません(-_-;)
・・・1時に目が覚めました。
それからしばらく眠れず、ゴロゴロしていました。
そしたら清ちゃんとりゅうちゃんのいびきのリンショウが始まったのです。
気持ちよさそうだったわ。
by naokiyo703 | 2005-09-26 09:57
2005年 05月 27日
悪いお姉さんに
今日はブログを更新しようとしてるところに悪女からお酒の誘いがあったので、また明日~。
by naokiyo703 | 2005-05-27 21:24
2005年 05月 21日
定期演奏会
今日はフルートオーケストラの定期演奏会でした。
これから清ちゃんと待ち合わせして食事して帰ります。
詳細はまた帰ってご報告しますね。
by naokiyo703 | 2005-05-21 21:12
2005年 05月 10日
入院
少し体調を崩れて入院します。
あまり心配はありません。
by naokiyo703 | 2005-05-10 21:08