2005年 06月 15日
ラーメン
先日、友人寺ちゃんが東京土産に北海道のラーメンを買ってきてくれました。
フジテレビのマークがついていた。
こんなんです。

ラーメン_d0001734_17354739.jpgラーメン_d0001734_1736744.jpg







中身はですね。こうなっています。
ラーメン_d0001734_17373369.jpg


細かく見て見ましょう。

ラーメン_d0001734_1738516.jpgラーメン_d0001734_1739915.jpg







麺とクキワカメ。スープ3種。しょうゆ、みそ、しおです。
みそだけ2食分入っておりまして、全部で4食分入っています。

ラーメン_d0001734_17403718.jpgラーメン_d0001734_17405622.jpg







説明書とおまけのシール。

では、いただきま~す。

ラーメン_d0001734_17421051.jpgまずしょうゆラーメン。
これは清ちゃんしか食べていません。
清ちゃんいわく、これが一番美味しかったらしい。





ラーメン_d0001734_17434925.jpgラーメン_d0001734_1744980.jpg







味噌ラーメンに塩ラーメン。
どちらも美味しかったです。
注:いっぺんに2杯食べたわけではありませんよ。
by naokiyo703 | 2005-06-15 17:47 |
<< 我が家の食卓 もんじゃと開さん >>