2005年 06月 08日
お散歩
6月6日。清ちゃん(夫)がお休みだったので一緒にお散歩に出かけました。
いつもは大濠公園止まりなのですが、この日は福岡城跡まで足をのばしました。

お散歩_d0001734_1933884.jpg







福岡城のお堀の蓮です。これからお花が咲くのか、もう終わったのかは謎です。

お散歩_d0001734_19341734.jpgお散歩_d0001734_19343438.jpg







紫陽花が綺麗に咲いていました。
でも、このところ暑い日が続いていて雨も降らないので少ししおれ気味な紫陽花もいました。

お散歩_d0001734_19361779.jpgお散歩_d0001734_19363986.jpg







鴨さん。気持ちよさそうにおよいでますね~。
それから、亀の甲羅干し!!生まれて初めて見ました。
この格好で微動だにしないでいるのです。笑っちゃいました。

お散歩_d0001734_19382694.jpgお散歩_d0001734_19384131.jpg







水蓮?と清ちゃんが言っていたけど、そうかな?
涼しげですね~。

お散歩_d0001734_19395418.jpgお散歩_d0001734_19401256.jpg







何だか知らないけど赤いお花。
それから、西公園へ戻って西公園の紫陽花です。

お散歩_d0001734_19412244.jpg

これは、夕方天神近くで撮ったのですが、もう向日葵が咲いていました。
夏ですね~。
って、これから梅雨だわ。
by naokiyo703 | 2005-06-08 19:44 | 季節
<< 日本浪漫座 パーティの写真を1枚 >>