2006年 06月 18日
新婚さん
先日、結婚してちょうど1年になる友人のお家へ遊びに行って来ました。
ご主人の転勤で、現在熊本に住んでます。
天神から高速バスで約1時間半。
バス停まで彼女は迎えに来てくれました。
イチョウの木がたくさん植えてある公園を通って到着。
アロマオイルをたいててくれて、お家の中はやさしい香りとに包まれていました。
さて、何をしに行ったかと言いますと^^
新妻の手料理をおご馳走になりにお邪魔いたしました♪
彼女が用意してくれたメニューは

・鶏のすっぱ煮
・ソーセージとお野菜のスープ
・ポテトサラダ
・ごはん

どれもとても美味しくて、新妻とは思えない腕前でしたよ。
ちなみにここのご主人は採点が辛いらしいです。
ウチの清ちゃんは甘い甘い採点でしょう(笑)
あんなに美味しいお料理なのに、100点をくれないなんて、私には信じられないわ。
ちゃぶ台返しです。

心のこもったお料理のおもてなしと、楽しいおしゃべりで楽しい1日でした。
T姫、ありがとう^^
おまけにお土産もたくさんもらっちゃって。本当にありがとう。
また行きますね。よろしくね♪
by naokiyo703 | 2006-06-18 12:07 | お友達
<< 再入院 入院中に・・・ >>