2006年 06月 13日
入院中に・・・
■入院中にnaokiyo家に起きた事■

・その壱

パソコンが壊れ、2度も初期化されてしまった。。。。。
清ちゃんはパソコンオンチなので、外泊時にバックアップを取り、いろいろなソフトを戻したのはつい昨日のことです。
清ちゃ~ん、バックアップくらいとれてよ~~。

・その弐

オーブンレンジから煙が出た
まぁ、私が高校を卒業して就職してすぐローンで買った物なので、20年働いてくれました。
ご苦労様でした。
新しいオーブンレンジがやってきました。
まだ使いこなせてません。
これから頑張ります^^

・その参

冷蔵庫水浸し事件
冷凍庫から冷蔵庫へ水が漏り、冷蔵庫が水浸しになりました。
新しい冷蔵庫がやってきました。
これもまだ使いこなせてません。

・その四

バイクに乗れなくなったnaokiyo
皆様、ご記憶におありでしょうか?
naokiyoが入院前原付バイクで事故にあったのを。。。。
それ以来バイクが怖くて乗れません。
新しい自転車がやってきました。
これはもう使いこなせるはず。
まだ一度しか乗ってませんが・・・・

そんなこんなの今日この頃です。
みなさま、お気づきでしょうか?
はい。お陰さまで我が家の家計は火の車です(号泣)
by naokiyo703 | 2006-06-13 01:32 | こんな暮らし
<< 新婚さん 退院しました >>