2006年 01月 14日
我が家のやっぱりしょぼい食卓 12月後半 晩ごはん編
いろいろ言い訳はしません。(ーo-)ノ゛はい。
d0001734_2224262.jpg12月21日

一人ご飯

・雑炊

美味しいけど、一人で食べる雑炊って寂しいね~。




d0001734_2235592.jpg12月22日

・水菜のお浸し
・蓮根と蒟蒻のキンピラ

一人ご飯
毎日こんなメニューだと、どんどん痩せるわね^^




d0001734_226124.jpg12月23日

・チキンきのこグラタン
・サラダ

100点
我が家のクリスマスパーティでした。
清ちゃん風邪のためノンアルコールでした。
でもグラタンが美味しかったからいいわ^^

d0001734_230274.jpg12月23日 夜食

・大非燕(こんな字だっけ??)

夕食が早かったので、夜食食べちゃいました。
お友達の寺ちゃんからの頂き物。
お味は。。。。寺ちゃん、もっと普通の味のお土産にして~~。
って言ったら怒る??
読んだらコメントしてね、寺ちゃん^^

d0001734_2333947.jpg12月31日

・鴨鍋 見ての通り温めるだけ^^
・しめ鯖
・ざる豆腐
・焼き豚の切れ端
・山芋短冊

採点なし 料理してないもんね


d0001734_2384868.jpg12月31日

・年越しそば

100点

惜しげもなく鰹節を使ったのでめちゃ美味しかった。
昆布も上等よ♪



これにて、naokiyo家の2005年の食卓は幕を閉じました。
12月24日から30日まで、私は夜何を食べて暮らしていたのかしら?
記憶にありません。
by naokiyo703 | 2006-01-14 02:43 |
<< また我が家の食卓 1月前半 朝... 我が家のしょぼい食卓 12月後... >>