2005年 12月 13日
りゅうちゃんのベッド
少し前から寒くなって、りゅうちゃんが私たちのベッドに登ってくるようになりました。
それが私の足元に寝るので、りゅうちゃんにちょっとあたっては目が覚めるので、りゅうちゃんによーく言って聞かせてみました。
「りゅうちゃん、なおちゃんは寝なきゃいけないからね。お願いだから、もう少し隅っこで寝てくれる?」
と、これを言い聞かせたところ。。。
なんと、その日からベッドに登らないではありませんか!
これは悪かったなぁと思い(りゅうちゃんが私の言葉を理解したと信じている)りゅうちゃんがいつも寝ていた本箱にバスタオルとクッションを置いてみました。
りゅうちゃんのベッド_d0001734_19291828.jpg
コレです^^
りゅうちゃんのお顔は寝起きなので不機嫌そうですが、ベッドはかなりお気に入りのようです♪
by naokiyo703 | 2005-12-13 19:29 |
<< たまには。。。 大濠公園の管理 >>