2005年 12月 05日
DVD
今年の7月、我が家の15歳のビデオが壊れました。
それで7月8日、新しくDVDがやってきました。
DVD_d0001734_1855873.jpg
これです。

しかし。。。操作が難しいわ。
今のところ録画と再生は何とかできるようになりました。
でも、ケーブルテレビを録画するのがよくわからない。。。
そしてそれを元のモードに戻すのもややこしい。

そんなこんなのDVD。

先日テレビで「ハリーポッターと秘密の部屋」があってましたよね。(福岡だけかしら?)
それでそれを録画していたのですが、友人がDVD-Rに録ってって言うので、今日説明書を見ながら四苦八苦。

本当は高速録画で録画したかったのによくわからない。
しかも、3時間半あるのにディスクは120分。。。
仕方ないからわかんないけど、とりあえずダビングしてます。

ダビングする前にCMカットとかも出来たみたいなんだけど。。。わからないよ~~~。
by naokiyo703 | 2005-12-05 18:11 | こんな暮らし
<< あ~あ(  ̄ o ̄)oOO 551蓬来 >>