2005年 04月 11日
フルートオーケストラ
フルートオーケストラ_d0001734_14401791.jpg
私のフルートさん。

昨日はフルートオーケストラの練習日でした。
2時から5時までの3時間。
昨日は定期演奏会に向けて、
練習の後1時間パート練習がありました。
もう、くったくた。
普段練習しない私には、ありがたい1日でしたが
しかし、くったくたになりました。

フルートオーケストラ_d0001734_14451820.jpg
休憩時間・・・
温かい缶コーヒーを飲んで一休み。





定期演奏会は5月21日。
みんなについてけない私は練習あるのみ。
なのに30分位で練習が嫌になっちゃうんですよねー。
できないからイライラするのです。
それも何日かに1回しかしないんだからダメですね。

今度の日曜日も、練習があるので頑張らなくちゃ。
でも、今日はお休みー。

清ちゃん(ダーリン)がお休みなので、これから散歩に出かけます。
by naokiyo703 | 2005-04-11 14:54 | フルート
<< 桜もそろそろ見納めかな 今日のりゅうちゃん >>