2005年 04月 08日
お気に入りのお店たち
高玉・・・・・・家のパパりんが働いてるお店です♪(お寿司屋さん)


泰元・・・・・・美味しい焼肉屋さんです


日本浪漫座・・・・・・お手軽価格で本格中華が楽しめるお店です。


茶果・・・・・・注文してからローストしてくれるコーヒー豆専門店。
        夜はおしゃれなバーに変身します

福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37
092-885-6686


開(ひらき)・・・・・・素敵なおすし屋さんです。
            薬院六つ角で電話したら誰かが迎に来てくれます

福岡県福岡市中央区薬院1丁目12-19 ロマネスク薬院第2
092-771-2442


木曽路・・・・・・だったん蕎麦で有名なお蕎麦屋さんです
         お蕎麦以外にも新鮮なお刺身や季節のお料理が楽しめます。

福岡県福岡市中央区荒戸1-10-13
092-712-8253


のこの島・・・・・・お魚料理をはじめメニュー盛りだくさんのお店です

福岡県福岡市中央区



麦(ばく)・・・・・・ビールが美味しくワインも美味しくお料理も美味しいお店です。

福岡県福岡市中央区



あかねや・・・・・・アットホームな一人でも行ける小料理屋さんです。
          ちとわかりにくいので、近くから電話してみてください。

福岡県福岡市中央区天神3丁目15-1-1階(奥まってます)
092-781-2248
by naokiyo703 | 2005-04-08 13:18 | お店たち
<< フルート教室と昨日も宴会♪ 満開と宴会 >>