2005年 07月 09日
アニヴァーサリー
昨日は結婚記念日でした~♪
清ちゃんと2人で祝宴をあげるべく日本浪漫座さんへ・・・

アニヴァーサリー_d0001734_8252946.jpg日本浪漫座さんでは予約していくといつもテーブルマットやコースターに名前を入れて迎えてくれているのですが、この日は結婚記念日ということを伝えてあったので、こんなメッセージを入れてくれてました。もちろん名前入りです。



アニヴァーサリー_d0001734_8261484.jpg右下には可愛いウエディングベアーが♪







さてさて、まずはシャンパンで乾杯です。
モエ・シャン・ドン のハーフです。
アニヴァーサリー_d0001734_8282211.jpgアニヴァーサリー_d0001734_8284162.jpg







アニヴァーサリー_d0001734_8293718.jpg前菜の盛り合わせ







アニヴァーサリー_d0001734_8302544.jpgTINSCVIL

これは結婚式の時に清ちゃんと飲んだ思い出のワインなのです。
普段浪漫座さんには置いてないし、お店にもなかなか売ってないのですが、一生懸命探してくださって取り寄せてくださいました。

浪漫座さん、本当にありがとうございました。
とっても美味しかったし、嬉しかったです。

アニヴァーサリー_d0001734_834985.jpgアニヴァーサリー_d0001734_8343028.jpg







鹿児島豚ベーコンとシメジのサラダ・名前は忘れましたがお茄子の蒸し物
どちらもとても美味しいですよ~。

アニヴァーサリー_d0001734_8384784.jpgアニヴァーサリー_d0001734_8391075.jpg







牛サーロインの黒胡椒焼き・ふわふわかに玉
これも美味♪

アニヴァーサリー_d0001734_8405770.jpgシャブリ
写真を撮り忘れて、空瓶です。
ごめんなさい。
ラベルも剥がしたのを無理やり貼り付けてます。
ボトルの奥のほうにパネルが立ってるのがわかるでしょうか?
記念に写真を撮ってくださって、メッセージ入りのパネルを作ってくださったのです♪



アニヴァーサリー_d0001734_842549.jpg森林鶏の唐揚レモン風味

若干名前が違うかも・・・・
レモン風味でさっぱりして、ワインにとてもよくあいました。



アニヴァーサリー_d0001734_8434367.jpg清ちゃん・直ちゃん

結婚8周年おめでと~~~~♪
清ちゃん、これからもよろしくね♪





日本浪漫座さん、数々のお心遣い本当にありがとうございました。
おかげ様で素敵な結婚記念日になりました。
by naokiyo703 | 2005-07-09 08:52 |
<< 我が家の食卓 プラセンタ・ビタミン栄養点滴 >>